ffxiv_20181109_165137
またーりメインストーリー進めてます(´ω`)

ダンジョン待ちにそこらへんの道端で撮ったやつ。
花は映えますなぁ〜。


ffxiv_20181109_212531
ffxiv_20181109_212538
(かわいい)


ffxiv_20181109_212738
ffxiv_20181109_211334
演説聞いたり

ffxiv_20181109_224500
ffxiv_20181109_224511
ゴールドソーサーに下着姿で降り立ったりした。

ゴールドソーサーに来るクエ、他ジョブギルドの回収中にうっかり回収&立ち寄っちゃったのでジョブ回収は一旦中断( 'ω')

かつてミコッテ♀でも訪れたけど、船乗って到着のイベントシーンあるって忘れてた始末……、というか船乗るってのに発着イベを意識してなかった始末。
クッ……早くかわいい服着せたい(′ω‵)(メイド服とか買う前に来てる)


ffxiv_20181109_231013
どーせ無料だしwwwのノリでいつもの装備でファッションチェックやったら60点台いってビビった( 'ω')!?
こんなもんなの…?こんなんでイチマンMGPもらっていいの……?ヒエー!
ちなみにお題は東州の武人でした。

………って思って調べたら、80点以上叩き出すともっともるえるとか。
一体いくらもらえるんだ……( 'ω')

MGP景品の相場分かってないから一万でも結構な額に思えるけど、ここでこれだけもらえるってことはやっぱりお値段張るんだろうなあ。

ffxiv_20181109_230858
ゴールドソーサー満喫しました。
エモ真似するダンスゲームもやった。

……どうでもいいけど、あのジャンプで上目指すゲームむずかしいね。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク