ffxiv_20181113_014324
うわっかわいい


いっつもアウラちゃんばっかり撮ってるせいか、ミコッテくんは表情豊かでだいぶびびりました(⊙ω⊙)
踊ってる最中にこんなにころころ表情変えるのか君は……!

ffxiv_20181113_013146
ffxiv_20181113_014454
ffxiv_20181113_014534
なんだお前そのあざとかわいさは!ララフェルか!

ffxiv_20181113_014517
とか一人でつっこんでたらちゃんとかっこいい顔もするし・・・。
ミコッテやばい。やばいです。

ffxiv_20181113_013207
いくら真剣に考えたところでおばかなんだろうなあ・・・。(かわいい)
伏し目最高ですね。

ffxiv_20181113_014439
ffxiv_20181113_014316
ffxiv_20181113_014158
名前考えるときに、サンシーカーは自由な種族であるみたいなことをちらっと読んだんですけど、動きとか表情に出てるなあ('ω' )ってしんみり思いました。

元気はつらつのおバカな子ってかわいいよ。


ffxiv_20181113_014652
困り微笑。

どうしようたのしい。笑


課金系のエモとか衣装、サブの子に送ってたらほんッとキリないので男性用服もメインのアウラちゃんに送るしかって思ってるんだけど、これはもう幻想薬で楽しむしかないのか・・・?

課金衣装だけでもサブに送る場合vs遊ぶたびに消費する往復の幻想薬2個分、トータルしたらどっちのが安いんだろうなあ( 'ω')  などと考えてしまう。
うーんやっぱし幻想薬かな。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク