ffxiv_20181114_220811
ffxiv_20181114_220823
コスタデルソルを満喫する1匹の多角アウラはこちらです。


ffxiv_20181114_220928
あ~~~・・・冒険やめよ・・・(軽率)
蛮神討伐が控えてるの忘れてそうないい顔をしてくれる。


ffxiv_20181114_220905
着替えも済ませて撮る気満々!!だったけど、なんだかんだしてるうちに日が暮れてきてたので夜が明けるのを待つことに。
夜の海は真っ暗でこわいから近づかないに限る( 'ω')


ffxiv_20181114_221058
にしても気持ちよさそうな顔して浮くんだよなあ・・・いいなあ・・・。


ffxiv_20181114_221031
手フェチのフレンズが大興奮のいちまい。わたしだ。

いつもこの手が武器握って一生懸命黒魔術ぶっ放してるんだと思うと・・・・・・・・・・・・ふぅ。


ffxiv_20181114_221224
うちの多角アウラちゃんの初海はこんなでした。
サンセットビーチ、よい。

どんどん暗くなってって、海でSS撮ってもイマイチになってきたから、一端上がって夕焼けを楽しむ。スタデルソル、贅沢な場所だなあ・・・。


ffxiv_20181114_221240
夕焼けの自然光でスクショ具合もいい感じ。


ffxiv_20181114_222116
夜明けるまで、机にどっかり座っちゃうけしからんミコッテたんがいるNPC集団に参加!笑

ffxiv_20181114_221924
カード・・・ポーカーかな?

ffxiv_20181114_222242
動きが激しいおっちゃんと謎のツーショ。

ffxiv_20181114_222103
片方にしかいなかったからもう片方も埋めてあげた。席を。
ハーレムハーレム!

ffxiv_20181114_222347
唯一ちゃんと椅子を使ってるおっちゃん視点。
挟まれるのもいいけど、これも悪くないな・・・(´∀`*)


ffxiv_20181114_222553
いちゃいちゃ!!
ミコッテちゃんかわいいので接近させましょう。最高。

ffxiv_20181114_222947
撮っててめちゃくちゃたのしいんですがこれは・・・。

こう並ぶと肌色多くてオホッ♡てなりそうですけど、ここはコスタデルソルなので合法です(‘ω’)


ffxiv_20181114_223030
ffxiv_20181114_223344
やっぱりアウラちゃんのこのふんわり微笑がすき。
みようと思えば少年にも見える・・・見えるぞ・・・最高かよ・・・。
木の下の木陰で読書などしててほしい黒髪ひかえめのおとなしい少年は最高ですね。話が脱線してしまう!


ffxiv_20181114_223047
背後から撮るの楽しい。通行人Aになった気分。


ffxiv_20181114_223301
これ猫ちゃんの横顔を撮ったんだけど、今見たら椅子に座ってるおっちゃんがちょうど真ん中で大変いい顔してて笑った。
にやけてんぞ~~〜〜画面の向こうの自分かな?ミラプリ?


ffxiv_20181114_223246
(なにコイツ・・・なんかめっちゃ絡んでくるんだけど・・・)
みたいな若干引き気味のミコッテちゃんの耳の角度とその表情がすきだよ。
耳が嘘つけない種族すき。


ffxiv_20181114_223232
のりのり。笑
前も言ったけど、やっぱり微笑エモ好きだ・・・その目が好き。

ffxiv_20181114_223412
おなごを撮るのはたのしいのう~~。




今までになく画像多くなっちゃったけど、おまけ。
ffxiv_20181114_224644
踊り子ちゃん乗せてきたっていう馬車?
荷台?の中身覗いてみようチャレンジ。(とくになにもない)(とうぜん)

踊り子ちゃんが乗せられてきた荷台 ってところがポイントなんですよ・・・。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク