ffxiv_20181115_000711
念願(?)の快晴コスタデルソルじゃ!!本日は晴天なり!!!!


ffxiv_20181115_000505
いかにもバカンス!なこの感じ。たまらん。


ffxiv_20181115_000914
ffxiv_20181115_000706
ffxiv_20181115_000605
どう撮っても絵になってしまうコスタデルソルは罪だなあ。

この隣のイスに添えてあるお花がなんとも好き。


ffxiv_20181115_000856
飛び込む3秒前 海を眺める!

きっと定期的にコスタデルソル来てはグルポして遊ぶんだと思います(´・ω・)
記事もタグかなんかでまとめようかしら。水着でまとめるかコスタデルソルでまとめるか、悩むところ……。

ffxiv_20181115_000933
飛び込む瞬間スクショちゃれんじ!今回も無事失敗!!


ffxiv_20181115_190719
日差しがよい。物理的にも写真的に
も。
常夏と微笑はよく似合いますね(*´ω`)ドゥヘヘ

日焼けしたりしないのかなあ。
アウラレンとかはツノ以外にも髪とか肌も白いイメージがあるから海で焼けてみてほしい。海で焼けて褐色肌になった元は白肌の子ってかわいい。しばらく日差しから遠ざけておくと白くなる。かわいい。かわいい。


ffxiv_20181115_001159
ffxiv_20181115_001213
ffxiv_20181115_002115
はしゃいだり浅瀬でちゃぷちゃぷしたりして満喫しましたとさ!

どうでもいいけど、ここで受注できる、初の海ではしゃいで飛んでってしまった踊り子たちを連れ戻すクエ、一度引き受けたんだけど、浜辺でキャッキャしてる踊り子たゃんたちとSS大会したいからいまだにクリアできてない。
ずっとクリアしないでおこうかなあ…(′ω‵)


ffxiv_20181115_190827
海だぜ \ ドヤ /

ffxiv_20181115_191039
とかなんとかしてるうちに日が暮れてきちゃいました。はやいね。


ffxiv_20181115_191239
この夕焼け撮るときに、エフェクト「鮮やか」使うといい感じになることを学んだ。


ffxiv_20181115_192312
夜です。
海がきれいなコスタデルソルは夜空まできれいです。最高。

これ、もしかしてコスタデルソルでリゾート感満喫すれば現実でどこも行かなくていいのでは・・・?て錯覚が起きるくらい晴れのコスタは楽しいでござる。



ffxiv_20181115_190852
貼り損ねたきめぽーず。
日が陰ってきてちょっと空が暗いのです。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク