ffxiv_20181206_181026
ア、アアーー!
行きます、行きますけど!もうちょっと!!別角度からあと一枚!!!


ffxiv_20181206_181023
これ、隣でムーンなんとかニキが倒れて紫のもやもやがもやもやしてる状況でめっちゃ撮ってる。シュール。
ストーリーIDのシャキ待ち中でした。

ffxiv_20181206_180957
迅速魔とかルーシットドリームとか、黒魔導士と同じスキルは動きも同じっぽいけど、武器が違うから全然違うの撮れて楽しい。

ffxiv_20181206_182512
カッ

ffxiv_20181206_182637
攻撃エモのSSと混ぜて置いたら分からなさそう。
不滅の黒衣くんを滅するお掃除中です。
\ ゴーストバスター! /

ffxiv_20181206_190148
ネタバレになるから何も言いませんけど・・・って思ったけどむり・・・みんななんですぐ死んでしまうん・・・?

ていうか普通にあの竜がクリスタルの加護とっぱらわなければエーテル足りてムーン氏犠牲になることもなかったんじゃないかって思うと、竜に復讐してやりたくならないんですかねこの子は。
ムーンのアネキはいいキャラだったよ・・・ごめんね名前覚えてなくて・・・。


ffxiv_20181206_180350
ffxiv_20181206_180215
上向いたり下向いたりさせる。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク