ffxiv_20181206_233726
ここがイシュガルドです。真っ白。

ffxiv_20181206_233656
やっと服着たのかこの子は。
流石にこの猛吹雪の中であの肌色見えてる服はやばいでしょうね。

ffxiv_20181206_234012
でも寒いの苦手って言ってたのに手袋がない。やり直し。タルタルたんを見習おう。

ffxiv_20181206_233908
ffxiv_20181206_233837
クッ・・・かわいい・・・。2枚目、目閉じちゃった。

タタルちゃん睨まれてヒッってなってて超絶級にかわいそうでした。その子は何も悪くないよう・・・。

ffxiv_20181206_234744
グリダニアみたいな大自然にはこの恰好あんまり似合わないけど、イシュガルドみたいな風景にはばっちり溶け込んでる感じがしてSSが捗りそうですな。雪景色だし。むふふ。

ffxiv_20181207_000654
すらすらこういうこと言えちゃうアルフィノ氏ほんとおもしろい。

室内入った途端いつもの服になってて笑ったけどタタルちゃんも戻ってた。

ffxiv_20181207_004051
アルフィノばっかだなお前!!!!!そうです!!!すみません!!!!

SSフォルダにアルフィノばっかだとブログもそればっかりになっちゃうんですね・・・。
顔アップされるとつい・・・・。

ffxiv_20181207_001338
表情が好きで撮ったやつ。目の向きめっちゃ→→→。
暗黒騎士ジョブ解放クエだったかな。

ffxiv_20181206_200504
そんな感じで念願のイシュガルド!!!!
雪の国を満喫だぜ。

銃とかタロットの職も解放できてご満悦です。グルポするのが楽しみだぜ。
でもまずは飛行解放したいよね・・・。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク