ffxiv_20181206_200534
雪国は寒いです。

ffxiv_20181206_200517
目を閉じてるときの表情とまつ毛がだいすき。もはやフェチ。

ffxiv_20181206_200757
ffxiv_20181206_200820
召喚士、前も撮ったけど何度撮っても飽きないくらいいいですな(*‘ω‘ *)
本がいいのか。この服装のせいもあるんだろうか。

ffxiv_20181206_201040
横顔たまらん。歯が見える。たまらん。

ffxiv_20181206_201025
反対側。
目が隠れて見えない系の横顔ってなんか知らんけどえっtだよね。

ffxiv_20181206_201257
ffxiv_20181206_201141
本に書いてある文字?図?も装備によって違うのあるで!って聞いたので楽しみですね!!

ffxiv_20181206_201109
ffxiv_20181206_201242
ffxiv_20181206_201120
動きがある集。

黒魔導も厨二っぽくてたまらなかったけど、召喚士も本がプラスされてインテリ厨二感がたまらんです。
杖掲げるのも本掲げるのもかっこいい。

ffxiv_20181206_201056
/ もうMPないんですけどぉーー!! \

どうでもいいけど、ジャンポで召喚になったから最初の方はスキル回しもMPのやりくりも分からなくて、IDボスとかでウワー!!(MP枯渇)ってなってた。慣れないうちに行くなって話なんですけどね・・・。

友人にスキル回し教えてもらってちゃんとエーテルフローとかの支援もできるソーサラーになったよ。ありがとう・・・ありがとう・・・。



おまけ。
ffxiv_20181206_200942
詠唱中、唐突に腹痛に見舞われた召喚主をちょっと距離を置きつつ見守るカーバンクルちゃん。
エサやり当番してなつかれたい。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク