ffxiv_20181208_050158
ジャンポ、しました。/ キリッ \

ffxiv_20181208_050803
にしてもSS撮るの難しくて震えてます・・・。
オスラってどう撮ったらいいんだ・・・?

オスッテとかだとまだかわいさが存在してるからいいんだけど、オスラってもう完全に男じゃん・・・漢じゃん・・・。
ただただ雄々しい。ガタイよさ過ぎてすれ違いざまにぶつかったら骨折しそう。

ffxiv_20181208_050815
ツノがすごい()ので角度によって物理的にも全然違うのが撮れる・・・。

ffxiv_20181208_050241
眼光すごい。目力すごい。

前に一度、この鷹顔をもうちょいやわくできないかと思って垂れ目+ふんわり角度の眉でキャラクリしてみたんですけど、思った以上にふんわりした表情になっちゃったので結局採用しなかったっていう。
やっぱり鷹顔がたまらん。

ffxiv_20181208_050349
トームストーンちいさ・・・・。
ぶん投げたら終わる・・・。

ffxiv_20181208_050748
この角度がすき。
目つむってるオスラの顔が狂おしく好き。前も言ったけど。

ffxiv_20181208_052019
ffxiv_20181208_051715
例のぶち倒されるシーンです。よくそんなデカブツを放り投げられるね・・・。設定できる最高身長だよそいつ・・・。
後ろにいる兵士辺りに2人がかりで引きずられてそう。めっちゃ重い。かわいい。

ffxiv_20181208_050650
フッ・・・
エモがいちいちかっこつけてて大変かわいいです。

かっちりした召喚士服もいいけど個人的にはルーズな感じの和装してほしい。しかしサブ子なのでいらんとこにリアルマネーぶち込みたくない。ううむ。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク