ffxiv_20181218_094744
前回に引き続きピンク髪メスッテちゃん('ω' )
褐色の子と顔の系統全然違うけど、なんであれメスッテはかわいいのだなあ・・・。


ffxiv_20181218_094430
ffxiv_20181218_094959
ffxiv_20181218_094930
はしゃぐメスッテ氏(かわいい)

うちの褐色の子ははしゃぐイメージがないからあんまりぴょんぴょんしてるの撮れないんだけど、こっちの子は撮りまくりでした('ω')
ミコッテはいいのう。


ffxiv_20181218_094740
ffxiv_20181218_095138
ffxiv_20181218_094358
みこっての丸顔かわいい(かわいい)


ffxiv_20181218_094559
そういえば、この雪だるまたちに挟まれて撮ってたら

ffxiv_20181218_094607
突然ララフェル氏が映り込んできてかわいかった。笑
かわいいからなんかエモ返したくて急いでグルポやめたら去っていったのだ・・・。


ffxiv_20181217_220801
ケーキ♥


ffxiv_20181218_094913
はしゃぐミコッテを激写('ω')

どうでもいいけどこの髪型、両端さらさらしてかわいいから好き。

ffxiv_20181218_094749
ffxiv_20181218_094832
髪ピンクだからか赤色が似合うと思うのだった。 

そういえば、海外鯖、オスラでINした時は夜だったけど、こっちは朝の時間帯でした。やはり混み混みだった。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク