ffxiv_20191108_154410_809


 なんか唐突に飽きてINしなくなってたんですが、ハロウィンイベに乗じて復帰してみました(・ω・)

ffxiv_20191108_154400_350

ffxiv_20191108_154417_277
ffxiv_20191108_154459_431


この服めちゃくちゃかっこいいやん・・・たのしい・・・。
バイクマウントが似合う。

ffxiv_20191108_154424_076

顔の輪郭フェチ。この角度。この!


ffxiv_20191110_223318_612

相変わらず召喚士(*´ω`)

なんか5.1?か何かでスキルがらっと変わったとかで、使えなくなってるスキルあるし忘れてるしで!?!?!??ってなってました。
でもフレンドさんにスキル回し改めてめっちゃ詳しく教えてもらったから、このSSの時よりはマシな召喚士になれてる……はず…といいな…。
まずはボタンマウスの操作になれるところから(´・ω・` )


ffxiv_20191110_223541_366
ffxiv_20191110_223547_427

なんか唐突にSs撮りたくなってそこらへんで撮ったやつ。
どこかの街の入り口?門のとこ?だった気がする。


ffxiv_20191110_223534_857

景色がいいのじゃ……。

ハロウィンイベのとか、SS撮影会のとか、SSたまりまくってるのでまたぼちぼち更新していきます(´ω`)

そういえばグルポも、なんか機能増えて便利になったね……ぐふふふ……。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク