ffxiv_20191101_081219_166

ハロウィンこと守護天節!2019年版!!

復帰したきっかけ、「あ、今ハロウィンイベントやってるやん!しかも今日最終日やん!」だけだったんですけど、なんだかんだ契約した1ヶ月分こってりプレイし終わりそうです('ω')

1ヶ月ってはやいねぇ…。


ffxiv_20191101_075804_226

マウント乗ると足組むの〜〜??優雅〜〜〜!ヒョ〜〜!!!
ってはしゃぎながら撮ってたやつ。

ffxiv_20191101_075721_047

よき眺めかな。

ffxiv_20191101_080423_005

喜ぶ一つ目くんを撮りたかったんだけど失敗したやつ。

くるっと回って手合わせる動作かわいいからデフォルトで欲しいなぁ…('ω')

もしかしてマウント乗ったままエモート使ったらあの動作したりするのか…??いやそんなはずは…いや……(?)

ffxiv_20191101_080728_385

ででん!

なんかこのハロウィンの時期にだけ入れるお屋敷みたいなマップ。たぶん。

映えそうなスポットがたくさんありそうでテンション上がってたんですけど!満足するほど探索できませんでした!残念!
来年もあるといいなー。


ffxiv_20191101_080746_237

映えスポット発見!!!

ffxiv_20191101_080933_909
いぇーい!

FF14久しぶり過ぎて、グルポの操作全く忘れてました。
なんか多ボタンマウスにグルポの操作もいろいろ仕込んでた気もするんだけど……。


ffxiv_20191101_081611_644

かぼちゃかわいい。

ffxiv_20191101_081229_419
びっ!

ffxiv_20191101_080947_930

やっぱ顔撮るのがたのしい…( ˙꒳​˙  )

ffxiv_20191101_081812_592
ffxiv_20191101_081848_402

かぼちゃいっぱい〜!映えスポット〜!!
ってはしゃいでたのに結局顔しか写っとらんやん!!!!っていうセルフツッコミはともかく……。

なんか、以前気に入ってたライトのいい感じの置き方とかガン忘れしてて、もっといい感じの表情が撮れたのでは……て思ってしまう(´・ω・`)

ffxiv_20191101_085718_175
ばふん!

お?これなんのアイテムだ???と思って使ったらかぼちゃ頭になって、それ激写したかったんですけどあたふたして失敗したやつ。

シーズナルの消耗アイテム、とっておきたい派……でも使わないと倉庫圧迫する……ぐぬ…。


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク