ffxiv_20191119_212202_685

コスタデルソルぶりのはしゃぎっぷりでアジム楽しんでます!!!

草原だから移動もしやすい…めちゃくちゃ走りやすい…( ˙꒳​˙  )

ffxiv_20191119_212331_649_1

子供たちと羊のあれ。
平和だなあ。


ffxiv_20191119_212339_551

この歳の時点でイケメンな雰囲気が出ててしゅごい。

ffxiv_20191120_175159_406

これ、ケスティル族っていう言葉を一切発しない部族のアウラなんですけど、「思うところがあったようだ…」とか「恥じらった」とかかわいいな?????
と思って激写したやつ( ˙꒳​˙  )

でもね、言葉にしないとわからないことって、あると、思うな、、、、ね、、?
思うところがあったってどういうこと……ねぇ……。

ケスティル族かわいすぎて普段スルーしてる、!マークだけのクエストも即消化してしまった。

ffxiv_20191120_193858_811

かわいい。しかいえない。

ffxiv_20191120_193905_800

顔暗くて分からなかったからクリックして明るくしてみた。
青肌だ〜!

ffxiv_20191119_210630_585

ムービーでいい顔したから撮ったら目閉じてた。でもいい顔だから供養。笑

ffxiv_20191119_195809_098

わーいスリーショット。

アジム入る前のなんかのムービーのやつなんですけど、出すタイミング見失っちゃったのでここで…( ˙꒳​˙  )


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク