ffxiv_20191121_144915_683

タ、タタルさん………めっちゃ着物似合う(*´ω`)

あいかわらずNPC詰めです!!!
最近NPC撮ってるほうが多いかもな!!


ffxiv_20191121_144926_444

個人的にはいつもの服より、着物着てるタタルさんがすき、というか、クガネの街連れ回してうふうふしたい(*´ω`)

配色がかわいいんじゃ。


ffxiv_20191121_144935_783

首かしげつつにこってするアリゼーちゃんイズ天使。

アリゼーちゃんほんと……蒼天とかにもいてくれたら……23984629倍は楽しかったのにい………。

一緒に極寒で格差社会のイシュガルドとか散策したかった。
あと冬服みたかった。どうせアルフィノと同じで色違いなだけなのは想像つくけど見たかったんだよ…………。

ffxiv_20191121_144941_032

アルフィノくんもかわいいのう。

全然どうでもいいけど、この双子、エレゼンの子供っていうのを漆黒おわってから認識した。

なんか……ほら…エレゼンってより「種族がアルフィノとアリゼー」みたいな枠組みでみてるから……。

漆黒おわってひといきついたあとに、そういえばあの双子ら耳とんがってるけど、種族エレゼンなんだっけ????と思って調べたら当然エレゼンって書いてあって笑った。まあだよねえ。


ffxiv_20191121_151712_657

ラクシュミ戦なり~~!

ffxiv_20191121_152002_029

この、アラビアンチックな感じがたまらん。

後光みたいになってるのもすき。ラクシュミさま~~。

ffxiv_20191121_152011_996

すき。

アラビアンっていうか、インドちっくか。
まあ、ラクシュミだし(*´ω`)

ffxiv_20191121_152243_369

敵が人型でお美しいとつい何枚もパッシャパシャしてしまう~~。

ffxiv_20191121_152251_792

テュウウン


ffxiv_20191121_152733_948

撃破したときの。

ffxiv_20191121_152737_470

顔!!顔とるぞ!!!って思ってたら、白く光りすぎて顔よく撮れるときには真っ白っていう('ω')


よろしければぽちっと |ω・)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ




スポンサーリンク